便秘薬のスルーラックですが効果の程は?副作用の心配は?
気になりますね。ちょっと口コミを調べてみました。

スルーラックって効果あるようですね。大体、飲んでから6~8時間位で効いてくるようです。
夜飲んで朝出るというサイクルで飲んでいる方が多いですね。

ただ、酷い腹痛、胸焼け、吐き気、食欲不振などの副作用に悩まされている方が多いですね。
また、その場限りの効果で便秘解消の根本的な要因にはならないというデメリットがあります。
継続して飲んでいると効き目がなくなってくるという口コミも多いです。

ちょっと怖いですね。
スルーラックに頼っている方、不信感を持ちつつ飲んでいる方。
天然オリゴ糖のカイテキオリゴを試してみてはいかがですか?
カイテキオリゴは腸内を活性化させて自然なお通じを促してくれる自然食品です。
スルーラックの様に即効性はありませんが、続けることで腸内をいい状態にしていく食べ物です。
便秘を根本的に解消させたい方は、スルーラックの様な便秘薬に頼ることなく
カイテキオリゴで腸内を活性化させて自然なお通じを勝ち取りましょう。

でも、いきなりスルーラックをやめるのは怖いという方もいらっしゃると思います。
そういった方はスルーラックとカイテキオリゴを平行して飲んでみてはいかがですか?
少しずつスルーラックをやめる方法です。
カイテキオリゴは自然食品ですから、スルーラックと一緒に飲んでも大丈夫なんですよ。

ぜひ、試してみて下さい。

公式サイトへ>>>こんなの無かった!毎日のすっきり習慣☆

 カイテキオリゴの体験談へ